痩せられない女たち ⑽ - 石川県金沢市の実力派エステサロン・ダイエット・モンテセラピー「for悠」

for悠

営業時間 平日9:30〜18:30(最終受付)
定休日 日曜日/他不定休

※施術中はお電話に出る事ができません。こちらから折り返し致しますのでメッセージをお願いします。
※表示価格は全て外税表記となっております。別途、消費税相当額を申し受けます。

HOME > コラム > 詳細

痩せられない女たち ⑽

本日もようこそ❤︎

for悠のホームページへ

5月に入りポカポカ陽気になってきましたね

春も少しづつ初夏へ近づいてきます

皆さま、ダイエットの調子はいかがですか?

薄着の季節までもう少し・・・

自力本願よりも時に他力本願の方が成果を残せることがあります

当店はキレイにダイエットをしたい方にはオススメのエステサロンです

石川県金沢市の中心地、片町よりすぐ近く

閑静な住宅地の中にある隠れ家的サロン

こっそりダイエットしたい方にも通いやすい立地

店主は痩せないともがくあなたの気持ちをともに共感し

一緒にダイエットに励めるように努めます

・・・と、言いつつ

今日も痩せない女たちに共通する課題みてみましょう

だから痩せないあなたたち

〈知識だけは豊富〉

「糖質制限ダイエットって良くないらしいですよ」

「代謝を高めるには運動だけじゃダメなんですよ」

「野菜も摂りすぎると良くないんですよ」

「血液型ダイエット知ってます?」

「オーバーナイトダイエットわかります?」

出てくる。出てくる。たくさんのダイエット雑学!!

エステティシャンとしては知ってて当たり前の知識から、

何の根拠もないのではないかしら?と思われる初めて聞く知識。

何せ知識だけは・・・だけは豊富に持っているのです。

声を大にして言いたい!!「だからどうした?」と。

今あなたが語っている知識、ご自身でやっていればその体型にはならなかったのではないですか??

そして、実践したのであれば・・・そのダイエット法、間違えている。

そういうことですよね?

エステティックサロンにダイエットをしに来店しているの中でも

私たちにダイエット知識を教えてくれる方がいます

どんな時が多いかというとアドバイスを素直に聞けない時・・・。

例えば太った時や、やりたくないこと、自信のないことを提案された時。

ご自身の持っている知識を総動員してやらない理由を挙げてきます。

もともとダイエットは何事もほどほどに。が基本です。

それじゃ満足いかない、またはそれすら出来ない。

ですのでアドバイスするのですが全力で受け入れようとしないのです。

高いお金を出してエステティックに来店されているのに

ダイエットに関する本当の成功への近道は全力で反対するのです。

不思議がたくさん過ぎて悲しくなる時があります。

知識で武装しても、その武器を使って実際に戦わなかったら勝ち目なんてないのですよ。

ダイエットにおいて負けるが勝ちはありません。

まずは素直に実践・・・してみませんか?