痩せられない女たち ⑺ - 石川県金沢市の実力派エステサロン・ダイエット・モンテセラピー「for悠」

for悠

営業時間 平日9:30〜18:30(最終受付)
定休日 日曜日/他不定休

※施術中はお電話に出る事ができません。こちらから折り返し致しますのでメッセージをお願いします。
※表示価格は全て外税表記となっております。別途、消費税相当額を申し受けます。

HOME > コラム > 詳細

痩せられない女たち ⑺

ようこそfor悠のホームページへ

for悠は石川県金沢市の中心地 閑静な住宅地に

落ち着いた和風サロンとして一軒家として構えているサロンです

個人サロンとして完全ご予約制となっております

大通りから一本入った所にありますので

ひっそりと通いたいお客さまにぴったりの

隠れ家サロンとなっております

女性の綺麗は内側と外側

どちらからでもケアできます

外側からはダイエットに体型改善することで

内側からは女性脳の思考を知ることで

どんどん綺麗を手に入れられます

さぁ、あなたもそろそろチャンスをものにしませんか?

だから痩せないあなたたち

〈実際自分が可愛い〉

実際自分が可愛い・・・自分のことを可愛がってあげること。

大切にしてあげることは大切ですよ。

だけどね・・・違うのです!

「痩せられない女たち」は可愛い=甘い!!   これに尽きます。

常に自分を守ります。自分に非が来ないようにひたすら自分を守るのです。

なぜなら自分は知っているから。

自分ができる努力を怠っていることを。

自分にできることをしたくはないと。

ただ、しなければならないことも知っています。

だから、実はそんな自分を誰より責めているのです。

だからこそ人からの攻撃に耐えられない。

結果自分を守ります。

自分にとって都合の良いものに置き換えて。

体が強くないからしっかり食べないと。

痩せて胸が小さくなるのは困るからあまり無理はしない。

私のことをわかってくれる人はきっといるはず。

彼女とは仲良くするわ(なぜなら、いつだって私のことを甘やかせてくれるから)

彼女とは仲良くできないわ(だって、私にこうしろ!ああしろ!とそんな指図ばかりするんだから。)

自分が甘えていることをわかっているからこそ、

その部分を見透かして、突いてくる人とは仲良くなんて出来ないのです。

でもね、いつまでもそうやって自分可愛い・・・と甘やかせてばかりいると、

本当にあなたのことを心配して、本気で関わってくれる人たちがどんどん減ってきてしまいます。

本当にそれでいいのですか?

あなたの小さなプライドなんて誰も気にとめていません。

本当に自分のことを可愛いと思えるのならば、

そのくだらないプライドなんて捨てて自分を大切にしてくれる人と自分を大切にしてみませんか?

きっと見たくない自分を本気で見なければいけないはず。

きっと心折れそうになることもたくさんあるはず。

だけど、あなたがあなたを諦めずに過ごしていれば、

本気であなたを可愛いと思って大切にしてくれる人は現れるはず。

そして何より、自分自身が自分自身を本気で可愛いと思える日が必ず来るはずです。

本当の可愛さを手に入れましょう。