痩せられない女たち ⑹ - 石川県金沢市の実力派エステサロン・ダイエット・モンテセラピー「for悠」

for悠

営業時間 平日9:30〜18:30(最終受付)
定休日 日曜日/他不定休

※施術中はお電話に出る事ができません。こちらから折り返し致しますのでメッセージをお願いします。
※表示価格は全て外税表記となっております。別途、消費税相当額を申し受けます。

HOME > コラム > 詳細

痩せられない女たち ⑹

ようこそfor悠のホームページへ

石川県金沢市でひっそりとエステサロンを営んでいます

for悠です

実はフェイシャルなんかもしてますが

お客さまは圧倒的に痩身でいらっしゃる方が多いです

で、なぜかお化粧品のリピーターが後を絶たない

そんな不思議なサロンです

当店はダイエットとボディラインを変えてくことに

とても自信を持っています

ダイエットをして綺麗になろうと頑張る女性の味方です

なのに・・・

なんで???

こんな辛口コラムを書いているのか???

きっとずっと読んでいてくれたらわかります

では本日も

だから痩せないあなたたち

〈私だってって常に思う〉

「私だってあの人みたいにお金があれば・・・」

「私だってあの人みたいに、食事作ってくれる人がいれば・・・」

「私だってあの人みたいに、太りにくい体質だったら・・・」

「私だって本気出せば・・・ 」etcetc

いつだって、どんな時も

今の自分で精一杯の力を出さずに誰かのラッキー(だと思っていること)を

ただの自分の努力不足と置き換えてはいないですか?

あなたが本気で私だってと思うのであれば、まずは行動を起こしましょう!!

どんなに素晴らしい知識があっても、どんなに想いが強くても、どんなにそのときがきたらと思っても、

あなたが行動しなければ、いつまでたってもその時はやってきません。

私だって、私だって・・・。

あなたが常に、人を妬み、自分を憐れみ、自分に自信をつけてあげなければ、

ずっとずっと私だって・・・そう言い続けるしかないのです。

気づいたら、3年たち、5年経ち、10年経ち・・・

私だって・・・そういうには遅すぎる年齢になってしまうのです。

「痩せられない女たち」は都合の悪いことだけ他人に重点を置きすぎます。

私だってという被害妄想とはおさらばしましょう!!