石川県金沢市の実力派エステサロン・ダイエット・モンテセラピー「for悠」

for悠

営業時間 平日9:30〜18:30(最終受付)
定休日 日曜日/他不定休

※施術中はお電話に出る事ができません。こちらから折り返し致しますのでメッセージをお願いします。
※表示価格は全て外税表記となっております。別途、消費税相当額を申し受けます。

HOME > コラム詳細

痩せられない女たち ⑴

だから痩せないあなたたち・・・

no1.言い訳しかしない

仕事が忙しくて、お風呂にゆっくり入る時間がありません子供が小さいので、マッサージする暇もありません

友人がしつこく誘うので私は行きたくなかったのですが、中華を食べに行きました。

一人暮らしなので一人分だけ作るのはもったいなくて。

家族と暮らしているので自分だけダイエットメニューって訳にはいかなくて。

空きっ腹にアルコールは体に良くないので、食べなきゃいけなかったんです。

私は飲むつもりなかったのですが、上司に言われて断れず・・・・。

出てくる出てくる。ダイエット出来ない訳。

自分はやりたいんです!でも状況が許さないんです。そんな彼女たちの声。正直、醜い。

時にキレ気味に言われます。

時間がなくても自分が痩せないだけの栄養を溜め込む時間はあるのです。

マッサージは出来ないし、お風呂もゆっくり入れないけど、食べる時間はあるのです。

きっと友人に腕を掴まれ、中華料理を口の中にねじ込まれたのでしょう。

上司も口の中にアルコールを注ぎ込んでくるタイプの方なのでしょう。ってそんな訳ないですよね?

ですがこんな言い訳日常茶飯事で出てきます。

冷静にその話を聞いている身としては・・・「痩せんな」確定です。

綺麗な女性は仕事が忙しいからこそ、ゆっくりお風呂に入る時間を大切にし、

子供が小さいならば、子供と一緒にごっこ遊びに巻き込んでマッサージしてもらったり、

ダイエット中だからと協力してくれる友人と付き合えばいい。

ダイエットを邪魔してくる友人本物ですか?

上司にははっきりきっぱり言えばいい。

でもね、彼女たちは今日も言い訳を言い続けます。

なぜなら、誰かのせいに何かのせいにしている限り、自分が本気で頑張る必要がないのですから。

あなたが言っている醜い言い訳、あなたが一番耳にしているのです。それでもまだ言い訳し続けますか?・・・

あなたはいつまで言い訳し続けますか?